お風呂にて

旦那さんは仕事のグチ話してくるし、息子ちゃんは将来の夢について語ってるし、赤ちゃんは洗わなきゃいけないし!

お風呂は毎日、てんてこ舞いです。笑

でも、赤ちゃん生まれてから2人ともゆっくり話す時間取れてないから、面と向かってじっくり話きいてあげたい(もらいたい)なーと思うのですが、、意識しないと作れないものですね。。

昨日は赤ちゃん連れて散歩していたら、見知らぬおばあさんに「ありゃー女の子生まれたの!お腹が前に出てたから、また男の子が生まれると思ってたよー」と言われました。

うーん、妊娠中、家に閉じこもってたけどいつ見られてたのかな?そして、どなた…?笑

コメント

  1. I am so grateful for your blog post.Really thank you! Keep writing.

  2. Im obliged for the blog post.Really looking forward to read more. Will read on…

  3. Thanks again for the blog. Cool.

  4. I think this is a real great article.Thanks Again. Really Great.

  5. 22A-B1P5F104 より:

    I really like and appreciate your post.Thanks Again. Great.

タイトルとURLをコピーしました