旦那に「下品」と言われた話

ある日の夕食時。

大食い番組が大好きな私は、「ご飯の時はTVを観ない」ルールを破って

大食いがやる日は、特別にTVを観ながらご飯を食べます。(自分勝手)

で、みんなで大食いを観ていたら、ギャル曾根の1口の大きさにビックリ!

これは、私も自分の口の大きさを試してみたい!

さっそく、目の前にあった、無印の調理用シリコンスプーン(ポテトサラダとりわけ用)を

お口の中にバクリッ!

この無印のシリコンスプーンが、私の口に入るギリギリの大きさです。笑

得意げに、旦那にも「できる?」とスプーンを差し出すも。。

「俺はそんな下品なことはしない」と一蹴。

・・・・

まぁ、確かに。。

冷静になると、とりわけ用スプーンだし、大口開けて何やってんだ、という話ですよ

ちょっと赤面しちゃう私でした。笑

コメント

  1. Im thankful for the blog post.Thanks Again. Really Cool.

タイトルとURLをコピーしました