自動車免許更新

30代も半ばになったので、そろそろ良い服を買って、長く着るようにしよう!と思っていましたが

「長く着る」に関しては、意識しなくてもできているようです。。

しかも、この5年前にも着ていたカーディガンは手持ちの服では、わりと新しい方な気が…

古いものだと中学生くらいから着てる服あるかも 笑 20年選手!?

昔のユニクロのフリースって生地が今より分厚くて、全然ヘタらなくて良かったんですよねー!

免許更新に行ったのに、まだ古い免許証を持っているのは

20キロオーバーで一度捕まったからです。。今日は講習会に行ってまいります。反省!

コメント

  1. Ryan Lindsay より:

    stromectol usa stromectol – stromectol in canada

  2. single chat line freecarbon dating accuracy

タイトルとURLをコピーしました