モデルナワクチンの副反応と、予想外な旦那の行動

先日、モデルナワクチンの2回目を接種してきました!

1回目は少し腕が痛くなる程度で、2回目も何もないといいなーと思っていたのですが…

きたきた!その夜から、すごい寒気と頭痛!翌日は体が熱く、とてもだるかったです。

まさに、風邪をひいたときのような症状でした。

ちょうど、出産で入院したときにもらった、授乳中でも飲める鎮痛剤、カロナールがあったので

それを飲んでなんとかやりすごしました。。

鎮痛剤が切れてくると、すごい頭痛とだるさが襲ってくる!

でも、赤ちゃんいるから寝込んでいるわけにはいかないし。。泣

そんな中、旦那さんに買い物をお願いしたのですが…

頼んだ夕飯のお惣菜は買ってこず、ヘロヘロの私にアヒージョを作れと…!!?

いやいや、私がしんどいの分かってるよね??

そして、アヒージョみたいな油もの、この状態で食べられるとでも??

思えば、産後家に帰ってからも一度たりとも食事を準備してもらったことないな。。

ひとり暮らししていたから、チャーハンとかオムライスとか簡単なものなら作れるはずなんだけど…。

ほんっとに頼りにならないわぁ…と思い知らされる一日でした。

いいけどね、、料理は好きだし、そんな上手じゃないけど、美味しいって言って食べてくれるのは嬉しいよ。

でも!高熱出してる時ぐらい、休ませてくれ!

ちなみに、熱は1日で引きました☆健康第一ですねー♪(副反応だけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました